見出し画像

新中1生のやる気がスゴイです♪

英語力UPコーチの坂倉ゆきえです。

今月からプライベートレッスンがスタートした新中1生のS君。

「中学入学前にこれだけは!」とフォニックス集中講座を受け、そのまま通常レッスンへ移行してくれました。

そして早くも成果が!!

今までリスニングが苦手だったのに、塾のリスニングテストで満点近く取れたそう♪

塾の先生もびっくりしていたそうですよ^^

お母様からも「すごくわかりやすくて、塾とは違って、面白い~と言っています」との超嬉しいコメントが。

やる気満々のS君、こちらが言わなくてもメールを英語で返してくれます。とりあえず間違いなんか気にしないその姿勢が素晴しい!!

中1が最初の関門。ここをスムーズに乗り切ればその後の長~い英語人生が楽しくなるので、引き続き精一杯サポートしていきます(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?