ミスがミスをよび、自分を苦しめる

ミスは、重い軽いより、その内容によって傷つくのかなって思う。重いミスもあるけど、軽いミスでも自分の情けなさでとてつもなく凹むことがある。

今日がそれだ。ミスが大きなミスを連れてくる。それを隠したり、繕ったりするために、不適切な意思決定をしてしまう。

久しぶりにnoteに書いている。
まさか、再びこのようなことをかくようになるとは思わなかった。
つらい思いをしたときにここに書くことになると思う。

話は戻すが、こういうとき、つまり、ミスがミスを呼ぶような場合、単純なケアレスミスなどは、これが参考になるかも・・・

じゃ、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?