見出し画像

nosh生活スタート

新型コロナ(COVID-2019)が蔓延する中ですが、子どもの保育園が決まり、妻の復職が決まりました。そこで、平日の負担をできるだけ減らそうという事で、大人用のご飯は出来合いものを検討することになりました。そして、今回いくつか検討した中から、最近よくTwitterやYouTubeのCMで目にするnoshを試しに始めてみました。

はじめるならお友達紹介がお得

ちなみに、noshを始めるにあたり、この記事を書いている現時点ではnoshのホームページでは初回300円引きを行なっていますが、お友達紹介だと紹介した側も紹介された側も1000円引き×3が貰えるので、こちらの方がお得です。また、関東への配送料は1000円ほどかかるため、実際1000円クーポンでようやく1食500円くらいの値段です。そのため、私も他の方の記事で貼られているリンクから購入しました。よかったら下記のリンクを利用してください。(登録情報などを招待した側に共有されることはないので安心してください)

nosh検討にあたって

私はただのnosh生活を書きたいのであって、noshサービス紹介したいわけではないので、私が参考にした記事のリンクを貼っておきます。

noshスケジュール

私はとりあえず2週間10食で開始しました。ただ、この配送スケジュールは、私が記事を書いた時点で変更機能が追加されたので気軽に決めて良いと思います。

nosh届いた

佐川急便でnoshが届きました。箱の大きさは目安ですが、横幅は2Lペットボトル3.5本分、縦幅は0.8本分、奥行きは1.2本分くらいでした。この箱に10食入ってました。

今回はお試しで始めているので、土日の間に2人で食べ尽くす予定です。今回は5種類2食ずつ。そ!ぞれのレビューは違う記事で書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?