見出し画像

別れた彼氏と復縁できますか??

「別れた彼氏のことが忘れられません、
忘れた方がいいと、頭ではわかっていても
どうしてもできなくてつらいです
いつ復縁できますか?」

占いの相談の中で上位を占めるのはこの悩み。

辛いですよね。
もちろんわたしも経験があります。


朝起きて、まず顔が浮かび、「あぁぁぁ、別れたんだったぁぁ」
と再確認。
夢の中ではまだ付き合っていたはずなのに、
朝になると現実をつきつけられる。
そして、夜、
夜は普通でいても人恋しいのに、別れたばかりだとなおツライ・・・
夜寝る前まで彼の顔が浮かび、
「いま、何やってるんだろう・・」
「遊びに行ってるのか」
「誰か、他の女の人と飲んでるかな」
妄想がどんどん膨らみます。
でももう自分の彼氏ではないから確認する資格もない。

そしてわたしのことをいま、
この瞬間想ってくれている人は
誰もいない・・・

さらにどんどんと深く悲しくなり・・・

でもね、自分でもたくさん恋愛して、
またお客さんの復縁相談もたくさんのってきて
確実にわかったことがあります。

縁があれば、必ずいつか再会するんです。

キレイ占い初回お試し鑑定↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?