2020年6月23日の落語配信

・19:30開演 第33回『桂宮治とダーウィンルームの落語ラボ』(生配信・有料)https://darwinroom-rakugo33.peatix.com/

 なんとなく疲れているときに見ているだけで元気になれるタイプの演者さんの一人に桂宮治さんがいる。サービス精神というのもあるのだろうが、その人が持っているパワーのようなものが、見ているだけで伝わってくるタイプだ。私もそんなタイプの人間になりたいのだが、なかなかそれは難しいな。

・20:00開演 笑福亭たまZOOM自宅落語会2020.6.23(生配信・有料)https://peatix.com/event/1513132

 配信での落語には色々な可能性があるのだろうが、いったいどのような未来があるのかなかなか見えてこない。もうすでにどこかで可能性の萌芽は現れてきているのかもしれないが、私にはまだわからない。ひょっとするとその萌芽は、この笑福亭たま師匠の会で見られるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?