見出し画像

ノキロさんの六斎市

お昼休憩に、てくてく散歩がてら、ノキロさんの六斎市へ。

工事のお手伝いをさせていただいたノキロソーコにて。人がわんさかわんさか!大盛況!

出店者さんも、みんな顔馴染みの方たちばかりで、休憩がてらおしゃべりに行くだけでも楽しい⭐️

ランチに何を食べるのか……悩みに悩みに悩んで………

ケメケメさんのカムジャタンとテンテンさんのカレーをメインにチョイス。せいろと糀さんの売り切れ寸前、最後の焼売をゲットしトッピングに。

うま………しあわせ…

現場作業でハラペコだったもので…ガッツリ系のラインナップに落ち着きました。

みかん好きの僕にとって、みかんジュースは酷でした…おみやげにぽんかんストレートとミックスの二本。

仕上げはマメさんのカフェオレ。

他にも欲しいものばかりだったのですが……すでに満腹。

なぎさんと日なた堂さんとハム男さんは楽しいおしゃべりだけで…すんません笑。

外を固めるメンズ達とはカフェオレの出来上がりを待ちながらキングダム飲み会開催の打ち合わせ笑。

あー、お腹も心も満たされて、ホクホクでしたー!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?