見出し画像

梅雨の合間の避暑DIY。

軽井沢町で道具小屋作りDIYのお手伝い。

工事の予定がちょうど梅雨の合間。

緑と木漏れ日がキラキラと美しい。

まさにDIY日和。

画像1

小屋を作る場所がちょうど日陰。

なんとも贅沢な避暑工事スペースです。

画像2

地面の転圧にタコを使って

エンヤコーラ、エンヤコーラしたいとおっしゃるので、

薪の丸太を使ってタコ作りも笑。

画像3

念願の、エンヤコーラ、エンヤコーラ笑。

夫婦そろって、非常に楽しそうです。

画像4

木の葉のシルエットがなんとも美しい…

仕事ということを忘れます。

画像5

マルノコにもチャレンジ。

かなりコツを掴んでいただけたようです。

画像6

奥さまもインパクトドライバー。

想像以上に楽しい!とご満悦。

完全にハマった模様です笑。

画像7

だんだんと形になってきました。

画像8

雨が降り出す前に、

なんとかブルーシート屋根で囲って、セーフ笑

画像9

あとは図面をもとに次回まで、

自分たちでコツコツと進めていただきます。 

次に来たらもう完成してるかも!?笑

DIY、存分に楽しんで参りましょう!

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?