見出し画像

はじめました


ずっとずっと気になっていた存在ですが

わたしは言葉で表現するのが苦手だったりするので、躊躇ってました


まぁでもやってみなきゃなにもはじまらんということで、

はじめました


ちなみにわたしは普通の会社員です

30手前のアラサー、女です

ひとりぼっちは苦手ですが、おひとりさまは大好きです

趣味はひとり旅、ひとり飲み、お笑いライブ鑑賞などなど・・・

最近嬉しかったことは、このトリオを拝めたこと↓↓↓

シルエット同じすぎ


お笑いとか旅行とか食べ飲み、趣味日記は書きたいなぁと思ってますので、興味のある方に読んでもらえるとすごく嬉しいです



そして不安障害を治療中

ならではの悩みとか不安ごととか、同じ境遇の方と通じ合って少しでも和らげられたらなぁとか思いますが、いかがでしょうか~


なんかとにかく気が向くままにゆったり書いていきたいと思います


今晩もハイボール片手に、乾杯〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?