見出し画像

娘とレジンデビュー

ついに…ついに…
娘とレジンデビューしました!

娘がまだ小さいから…と我慢してたけど、もう4歳になったし、いけるかな?と思って、セリアでレジンの材料を買って来ました。

セリアのレジン材料🎵

レジンが100円均一に出てから、ずーーっとやりたかったんです。

まだ本当に出来るか分からないので、とりあえず太陽光でできるタイプのレジン液♪

こちらができたレジン↓

花型が娘作☆丸いのが私作

ちょっとギザギザだったり厚みが均一ではないけど…
なんか良い感じ!
※良く見えるように画像加工してます。

こうゆう透明で中にお花とか気泡みたいのが入ってるのって心トキメクんですよね〜

★★★★★

ただ、実際4歳児とやってみた感想は、大変でした…
ダイソーでレジン用ガラスフレークも入れたのですが、それを4歳児は大量に入れたがる…
そんなモリモリ大量にいれたら、レジン液が入らなくて固まらないよ!とストップかけたり、
ガラスフレークを床にぶちまけたり…

もう、本当〜〜大変だった…

ガラスフレーク無しなら楽しめそうでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?