見出し画像

夏はやっぱり!


というわけで、少し前ですが、 BBQをやりました〜!

夏はやっぱりBBQですね!

参加は強制ではないので全員ではないですが、たまにはみんなで外で食べるのもいいですよね◎

ちなみに、今回のブログ担当は、真ん中で顔が逝っちゃってる管理者の濱野です。すみません。笑


最近「海に行きたい!」という意見も出たので、コロナ禍ですが、どう夏の思い出を作るか、みんなで考えていこうと思います。


こうして色々な活動ができるのも、悲しくなるくらい優秀なスタッフのみんなと、心優しい利用者の皆さんに恵まれているからだと思います。
感謝感謝です。

はまの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?