見出し画像

クルーズ船でエクササイズ!

クルーズ船に乗っていると、運動不足になるんじゃないかと思ったりしませんか?

イメージ的にはそんなに走ったりできそうにないと思っているかもしれません。

一度船に乗ったら、
運動する場所なさそうなんていうのは単なる思い込みだとわかります。

今回はクルーズ船でのエクササイズについて紹介します。

船は大きいのでRunning Trackがあります。

さて一周は何百メーターあるでしょう?


スタートラインはこちらです。

Ready, set, go!


巨大な船だから結構長いよ。

角をまがると結構先までまっすぐ。

結構長いよ。

救命ボート?の横を走る。

めちゃ長い。”WRONG WAY"って書いてあるよ。
あ、long とwrongは違うか…。

Running Trackの横では卓球もできる。
海の上での卓球(ping-pong)も気持ちいいですよ。


こんな環境なのでやる気になれば運動不足になることはないです。やる気になれば…。

もしお役に立てたらサポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートでさらに研究&実践してお役に立てることを提供していきます!