見出し画像

花のお茶会

「花のお茶会」は、今年1月から月1回、ハーブカフェ、マウントバーノンの風さんで開催させていただいているイベントです。

「花のお茶会?」について、綴りたいと思います。

この会は、私の大事なものを結んだ、とてもスペシャルな企画で、思いが詰まっています。
思いは3つ…

①花のメッセージとエネルギーを感じていただくために🌸
お花は、一人ひとりに合ったエネルギーを贈ってくれています。
同じお花でも、その方に合ったお花があります💓
お伝えして、お花と共に心を癒してほしい思い💓
筋肉反射テストにて🌟

②高次元からのメッセージをお伝えするために👼
高次元からのメッセージを受け取りカードを通して、お伝えしています。一般的なオラクルカードはカード自体のエネルギーが乗りますが、完全にカスタマイズされていますのでそのエネルギーの影響をうけずに、お伝えできます。
悩んでいること、迷っていること、考えすぎてしまうこと、今必要なメッセージを届けたい思い💓
ご自身の魅力なども聞いてみてください💓

③お悩みを解決するために🌿
頭でわかっていても、どうしようもない感情や、結果を潜在意識を変換させていただくことで心軽やかになっていきます。
メッセージの答えが願いと違ってたら?
潜在意識を変えると、結果が変わります。
最速で変換できるイシリスにて

スピリチュアル系?
とよく言われることもありますが、

私自身もともとは、ガチガチの左脳派です。

お花は、人を癒すために神様が与えてくださった、と聞いたことがあります。
お花や自然と触れると心が緩みますよね🌿
精神性が高いのです。

精神性が高いという方がしっくりきます🌸

私たちは、もともと、ピンとくる!チカラ、
直感や第六感があります。

いろんな見えないエネルギーを受け取っています。
光や空気も見えないです?

もともと左脳派の私は、ちょっと不思議ですが、
世界が広がったことを嬉しく感じていて、
何かお力になりたい!!

ということで、
この三本立てを、美味しいハーブティ🌿とお楽しみいただくイベントを開催させていただいています。

お花を通じてご自身を感じながらのひと時を

価格もスペシャルです🌟


花のお茶会5月 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?