見出し画像

鑑定例から学ぶタロットカード解釈「ワンドの9」

「相談内容」

冗談まじりでイジってくる人がいます。
他の人もそれに対して笑っているだけで
もやもやします。

冗談として流せない自分も嫌だし
庇ってくれない人達にも不信感を抱いてしまいます。

「回答」

本当にその人達には
あなたにとって
関わる価値と理由があるのかを
見極めて

必要以上には関わらず
距離を置く事を考えてみてはどうでしょう?

自分の誇りを守って
あなたの内なる強さのレベルが上がれば
付き合う人のレベルも上がります。

自分を誇りに思うことと
自分の価値を認める事をいつも忘れないで。

【ワンドの9】

誰かが
あなたの尊厳を無視しようと
敬意を持って接してくれなくても

それがその人達のレベルというだけ。

他人の言動は
あなた自身の価値を決めない。

あなたはあなたの価値を認めて
自分に自信を持っていい。

そう思える強さがあなたの中にちゃんとあるから。

・タロット占う前に読む本(電子書籍)↓

・78枚の根底にあるタロットの基礎(電子書籍)↓

・大アルカナの奥義が分かる本(電子書籍)↓

・別格タロット講座入門編
まずはマンツーマンでなんでも質問してね!↓

・最強占い師になるオンラインサロン
誰でも気軽に参加可能↓

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?