見出し画像

チャネリングセッションで軽くなる?♬


今日は筆文字アート☆きらめき筆を主宰している
みなっちこと【田中美奈子】さんの

2回目のチャネリングセッションの時のお話し
(1回目は別枠で書くことにしていきなり2回目からのスタート(^^♪)

前回はみなっちワールド炸裂に笑って🤣しまったけど
今回はどんな世界?に出会えるかな~。
前の日からワクワクが止まらなかったの🥰

それとね最近になってね私の中に
私達の安全面をサポートしてくれる
新たな存在が加わったようです🐉
何か違いはあるかなー。

ではスタートです💗

☆今回も白い扉の向こうから
迎えに来てくれたのは
一面の白だけの世界に白い女王様のような女性。
手には白のワンド。

広がる白一色の花畑には
小さな妖精?天使?がギュウギュウ~
とにかくたくさんいる😆

そんな中に飛び込んできたのは

【破壊】の二文字

うんんんん?~破壊~⁈

破壊という二文字で【みなっちさん】は
何に気づくのかな?
もうすでに気づいてるかもしれないし。

粘土遊びのように
壊れてもいいし
創ってもいいし
何にも怖くない

同時にいくつかのワードがやってくる。
☆色のエネルギーを使ってもいいね
☆天使とか妖精を呼ぶのもいいしね(待ってたみたいだし)
☆弥栄のエネルギーもいいし(意味は分からない😅)

☆魔法をもっと使おう~💗
そうだ前回のチャネリングで現れた
みなっちさん】は魔法使いだった
セーラームーン?プリキュア?みたいな?感じで
はじける笑顔が可愛い真っ白い女王様👸


今回本人に渡してほしいと預かったものは
「ティアラ👑」とたくさんの「白い花」と種

お花の方はこれから出会う人に渡すようです。
その人に必要な色に変えても良いみたい🌸

チャネリングでティアラをみるのは初めて。
今まではほとんどが剣とか刀だったから。

ティアラを受け取った時に
預かっている【エネルギー】が在ることを思い出した。
すっかり忘れていたけど😅
それをティアラに👑垂らしてみると
ティアラが動き出す✨

その間も私にできることは
観察して待っているだけ

全てが整ったところで
皆さんにお礼を言って元の道を戻る

そういえば
今回も前回と同じで女性しか出てこなかったな・・・


チャネリングが終わって【みなっちさん】と
おしゃべりタイム(^^♪

話していて気付いたけど
私とリンクしていることも多くて😉
だからこそ今のタイミングだったのかもね。

無限大∞の中の ほんの一コマ
それが何なのか どう変わるのか
必要なのか

そこに意識を持って行かなくても

自分で感じて決めて創造していくだけで
良いとしたら?

最近は💗自分とご先祖様に敬意を表す💗っていう
キーワードも多い。

今回も楽しくて終わった時には
私も軽くなってた✨

今度はクリアリング祭りも面白いかも(^^♪

このご縁ありがとうございました。

1回目は次回に書きますね~🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?