見出し画像

4月も2000km走れたぜ!

今日で平成最後ですね。

最後の日に死にかけました!

私達デイサービスは通常営業で動いています。

昼御飯を食べた後、あめ玉を舐めながら昼寝していた、、、、

あめ玉が

スポッと。

キレイに喉につまりました。

ビックリして写真のような顔になりました。

飲み込むかor吐き出すか迷いましたが、

咳払いをして、吐き出したんですが死ぬかと思いました。

昼寝中のあめ玉は要注意です!!

4月も月間走行距離2000km達成

いがいにできるもんダナーと。

IF0.77で、前月は0.74だったので負荷もかかってきています。

走りは確実に良くなっています。

3~4年前に戻っている感じです。

ここまでのベース作りの走り込み期は100点!!

明日からはL3~L5辺りの負荷を中心にトレーニングプランを組んで行こうと考えています。

これだけ乗れば過去最高のTSBです。

興味のある方はどうぞ。

ここから先は

52字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?