見出し画像

知らなきゃ損!造園の秘密を教えてくれる場所発見しました!

湿度がすごいのでジェルで髪を固めることにしました!
クークーマルシェ店長です(^^♪

どうしても!!

そう!!
どうしても!!

来年の春までには
何とか店舗を出したい!!

気持ちだけ高ぶっているが
見つからない!!

引き寄せの法則によると
まだ気持ちが足りないようです。

そこで
店舗を出したときにお客様より
頂くであろうと想定される悩みのひとつに
『お庭の相談』
『剪定の相談』
がございますでしょう。

変な日本語??(;'∀')

剪定も見よう見まねでやっているので
プロなのか?
お金もらってやれるレベルか?
といわれると・・・。。。

『・・・・。。』

ということで

プロの技をそっと教えてくれる
秘密の場所を発見致しました!!!

じつは・・・

職業訓練校です。

はい

ふつうです

年齢を重ねていくと
『学び』がとても楽しくなってきます。

学生時代、教科書見るたびに
急にお腹痛くなる謎の病気発症してたのにw

今はお金と時間を投資してでも学びが楽しいです♪

僕と同じように
造園、剪定、植物について
本格的学びたい方もいると思うので
情報共有です。

*市原共同職業訓練校*

※もちろんお金はかかりますよ

とても親切で素敵な
オバさまが迎えてくれて
ついに今週から通います♪

一か月で10~12回のレッスン

夜も昼もあり
仕事をしながらの通学は
かなりハードだと思われますが

こうゆう時の為に
日々、筋トレと食生活で体を整えているので
多少の無理は効きます(^^♪

これから半年!!

めっちゃ忙しくなりそうですが
成長しまくっている半年後の自分を夢見て

そして

お客様に提供できる
サービスがひとつ増えることを夢見て

乾杯!!🍺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?