見出し画像

雑貨屋ネットSHOP開店story ⑭「マルシェ初出店」

雑貨屋ネットSHOP開店story ⑬「shopカード作成」
↑前回の記事

──────────
・ネットショップ開業
・ロゴ完成
・Shopカード、ポストカード完成

──────────

そしていよいよ

やってみたかったマルシェへの出店です🎵

実店舗をいずれはやりたいと
ずーーーっと考えているので
まずはマルシェから!!

ということで
ドキドキしながらもイザ初陣へ!!!!


こんな感じになりました!!!

全体
看板も作りました♪
細々としたモノたち
マクラメさんたち
ポストカード

初めてお店という形でやってみましたが

たくさんの方たちに来ていただき
かわいいーー!!
といっぱい言っていただき(T . T)

とっても嬉しかったですし
大きな自信になりました!!

今回のマルシェ出店に当たっては
什器の仕入れが特に大変で、、、💧

メルカリで安い箱を仕入れたり
100均を回って細かい小道具集めたり
数日前から色々なところをまわって
ちょこちょことモノを集め
なんとか当日を迎えました。

一日だけとはいえ
実際に店舗をしてみた感想としては

やっぱり直接お客様と接するのは
とても楽しいし

目の前で商品を取って感想を言って頂けるのも
本当に参考になります。

中には何度も何度も足を運んで
たくさん買って頂いた方もいました!!

本当にありがとうございます😭

まだまだ実店舗出すまでは
夢半ばで

着実に一歩ずつ

イヤ

半歩ずつくらいかもしれませんが

確実に進んでいるので

ひとつのゴールに向けて
さらにがんばろう!と思えた
充実感のある1日でした🎵

出店を終えた夜のビール🍺
も最高でした🎵

足をとめて頂いた方々
商品を購入して頂いた方々

本当にありがとうございました!!!

つ・づ・く

COEUR-a-COEUR.MARCHE
クークーマルシェ(雑貨のお店)

みなさまにとって『ときめく物』が見つかれば嬉しいです! ☆5%オフセール開催中☆
ベランダガーデナーひろ
フォローして頂けると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?