見出し画像

雑貨屋ネットSHOP開店story ⑬「shopカード作成」

雑貨屋ネットSHOP開店story ⑫「shopロゴ完成🎵
↑前回の記事

いよいよのいよいよ
待ちに待ちまくりました
gamiさんとのコラボShopロゴ
完成しました!!!

紹介して頂いのがあまりにもうれしかったのでw
何度も載せてすいません、、

お次は!!
─────────
・名刺の再作成
・Shopカード
・ポストカード
─────────
この3つです!!

毎度のことですが、、、

どこに頼めばえーのだ??(・_・;

新しいことをするたびに
立ち止まり考えて悩む

でも
その度に突破口が必ず見つかり
新しい知識が増えて
答えが必ず出てくるので
とてもポジティブな部分🎵

ポストカードなどは特に
紙の材質がとても重要と考え

ネットだとよく分からんので
とりあえず近所の印刷屋さんに
アタックしてみました!

MBE千葉駅前店

なにも分からないので
こちらがなにをしたいのか?
正直に伝えたところ

とっても優しくて
気のいいおじ様が対応してくれ
(見た目は怖そう💧)

その場でサンプルを
サクッと作ってくれるという
ナイス心意気☆☆

なんて親切なんだ!!
(見た目は怖そうだったけど💧)

その後も
色々なパターンを一緒に考えてくれて
何度も何度もPCの画面を見ながら
やり直してくださいました!(T . T)


うう、、、

世の中捨てたもんじゃない(T . T)

おじさま・・・


千葉にお住まいの皆さま
是非是非印刷でお困りの際は
MBA印刷にお越しくださいませ!!

とっても親切なおじ様が一緒に
悩んでくれますので!!

そしてそして・・

完成形がこちら!!

○ポストカード○

○名刺○(裏側)

○Shopカード○

MBA印刷のみなさま!!

本当にめんどくさい相談&依頼を
快く引き受けていただき
本当にありがとうございました!!!


事業を始めてまだ数ヶ月
本当に人との出会いに感謝!!

と心から感じています。。

つ・づ・く

COEUR-a-COEUR.MARCHE
クークーマルシェ(雑貨のお店)



みなさまにとって『ときめく物』が見つかれば嬉しいです!
☆5%オフセール開催中☆
ベランダガーデナーひろ
フォローして頂けると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?