見出し画像

陽の光にあてると、ガラスと真鍮がキラキラしてとてもキレイなフラワーベース

◯フラワーベースの首元の真鍮は蚤の市で見つけたような、時の経過を感じさせる一品です☺︎

◯小ぶりのドライフラワー入れにも◎
 └軽く作られています。


ハンギングすると日の光に当たりキラキラしてとてもきれいです

◯オーナメントとしてカーテンレールなどに吊り下げても◎インテリアの装飾にも可愛いです☺︎  

シックなゴードタイプ
かわいいオニオンタイプ

◯一輪挿しとしても、4、5本の草花を飾るのにもちょうど良いサイズです。
┗切り花はどんどん短くなっていくので
小さい花瓶がいくつかあると良いですよね☺︎

◯ペットやお子様がいる方に◎
手の届かない場所に飾れるのでオススメです

◯水耕栽培にも!

ご購入の際はWEBページからどうぞ♪


COEUR-a-COEUR.MARCHEクークーマルシェ(雑貨のお店)
みなさまにとって『ときめく物』が見つかれば嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?