見出し画像

雑貨屋ネットSHOP開店Story⑪「らくがき屋gamiさんに会いに大阪へ」

雑貨屋ネットSHOP開店Story⑩「ショップロゴ作成」

⇧前回の記事

強引にらくがき屋gamiさんに
会いにいくことを決め

勢いで大阪行きを決めまして、、

とはいえぜんぜん小物で
売り上げもそんなに経ってない
弱小ネットショップであるぼくらの依頼を
どこまで本気でやってくれるのかな??

そもそも相手にしてくれるのかな??

でもさ
gamiさんのデザインでロゴができたら
メッチャステキじゃない??

なんて
妻と二人でドキドキワイワイキャッキャッしながら
早朝~成田 → 大阪へ

関空に到着してから
妻の緊張がピークをむかえ、、、
なんだかおかしなテンションにはなってましたがw

まあそりゃあ何年も追っかけで
ファンだった人に自分の店のロゴを依頼するわけですから
緊張しない方がおかしいですよね(^▽^;)

電車の移動中に
gamiさんに伝えたいこと
いいたいこと
言い忘れない様に
たくさんメモをして

いざ!!!!

某駅で待ち合わせをして
やっと!!

初対面!!

近くの喫茶店で
ミッチリと打ち合わせをさせて頂きました!

本当に気さくな方で
話しやすく
おきれいで
やさしくて

おかげでこちらも
ちゃんといいたいことを
伝えきれました!!♪

夫婦二人で起業した経緯や
今後のコンセプトや
デザインイメージ

とても忙しい中
こんな弱小ショップの2人のために
お時間さいて頂いて
本当に感謝です(T_T)

第一線で活躍してるかたと
話してると本当にポジティブ
勢いやスピード感が違うなと感じます。

─────────────────
とりあえずやっちゃえばいいんですよ!
やっちゃってからダメなら
好きじゃないんだな、と気づける
そして次のあたらしいことにチャレンジできる
─────────────────

とgamiさんに言っていただき
本当にそうだな!!と、、、

いまでもgamiさんのこの言葉が
ぼくらの糧になっていて
新しいことを始めるときは
「とりあえずやってみよう!!」
が合言葉になりました☆

かなり勢いだけで突っ走ってますが
ぼくらのやり方は間違ってない!!

と本気で思えたし

なにより
やる気と勇気が湧いてきました!!

gamiさん!!
ありがとうございます!!

ロゴに負けないショップに必ずなります♪

つ・づ・く

COEUR-a-COEUR.MARCHE
クークーマルシェ(雑貨のお店)


みなさまにとって『ときめく物』が見つかれば嬉しいです!

☆5%オフセール開催中☆

Instagram
フォローよろしくお願い致します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?