見出し画像

皆さん。このキャラクターご存知ですか?

朝起きて、何気にYahooの検索エンジンでネットサーフィンをしようとすると、PRとしてYahooショッピングのおすすめ商品が掲載されていた。そして、その掲載商品のルックスに目を奪われた。
なんか可愛い♡気持ち悪いんだけど、無性に可愛い。
AIから私の好みを分析し、おすすめアイテムとして掲載されているのだろうが、あまりに私の好きのど真ん中を突かれている商品に、心を丸裸にされたような感覚を覚え、なんだか恥ずかしい。

このキャラクターは何だ?!
調べてみたら、どうもアメリカで流行っているホラーゲーム『POPPY PLAYTIME』に登場するキャラクターらしい…。
ぬいぐるみ売り上げランキング10位…。
私が疎いだけで、かなり人気のゲームキャラクターなんだ…。

ハギーとワギー♡ペアで欲し過ぎるーーーー♡
危険危険…2体で4000円弱するのに、もう少しでポチるところだった…。

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 まだまだ、走り出したばかりではありますが、今後も一生懸命取り組んでまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 また、いただいたサポートは今後のクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます。