見出し画像

推し活の道は険しい…。

私の職場は、全員女性で推し活に熱心なスタッフが多い。
彼女たちは推しの話をする時、キラキラした表情を浮かべ、ほんとに楽しそうに推しの話をしている。彼女たちのように推し活を楽しんでみたい!
息子が出て行ってしまった後、生きる目的を失って、空の巣症候群になるかもしてないと不安になった私は、自分の推しについて考えた。
アッ!私!アンガールズの田中さんが好きだわーと思った。
実際本人会ったら、好きーーーが加速して私の華やかな推し活ライフが始まるかもーーーと♡
早速、「アンガールズ田中 ライブ」で検索してみた。名古屋と姫路でライブを見つけた!アンガールズの単独ライブでは無かったが、所属事務所の芸人さん総出のライブだった。まっ!アンガールズの田中さんに会えるから行ってみよう♪
人生ではじめてライブのチケットを取った。

日に日に迫るライブの日♡♡♡

仕事の休憩中に妹からLINEが来た。
「アンガールズ田中が新型コロナウイルスに感染」
エーーーーーーー!膝から崩れ落ちた。4日後に迫るライブで会えない!
やっと私の推し活ライフが始まろうか!という時にーーーーー!
ライブのサイトを確認したら、お詫びとして新たな出演者のリストがあった。

ナイツ土屋とねずっちスペシャルコラボ…。

人生は分からない…ライブの後、ねずっちの推し活が始まっているかもしれない…。
「整いましたーーーーー!!!!」

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 まだまだ、走り出したばかりではありますが、今後も一生懸命取り組んでまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 また、いただいたサポートは今後のクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます。