見出し画像

《 女性にモテるための3要素 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ!

今回は「モテたい!」と思っている男性には必読☆

女性が「ハマってしまう男性」について

女心を熱く語って参りたいと思います〜💖

どんな女性でも全員に当てはまる最低限の条件として

第一に「清潔感」❣️

不潔な男は完全にアウト〜。

実際に不潔じゃなくても

不潔そうに見えるだけで論外なんです。

はい、即刻退場〜〜〜笑🤣

なぜなら、女性は生き物として

汚いものとの接触を拒む本能が働きます。

それは子孫繁栄を担っている以上

健康体を維持するように女性は

プログラミングされているんですもの✨

なので高価なものを身に纏うより

安価なものでも清潔感のあるものを

意識して身につけるようにして下さいね💖

次に「幸福感」❣️

「どういう意味❓」と思われたかもしれませんが

幸せでない人は

そばに居る人を幸せに出来ないんです✨

溺れている人が、隣で溺れている人を

助けられないのと同じように…

何を基準に「幸せか

というのは非常に難しいですが

その人を見れば

大体「幸せかどうか」分かりますよね❓

女性の皆さんは「幸福感」の漂う男性を選んで下さい。

ご自身も必ず幸せオーラに包まれます〜❤️

そして男性の皆さんはまず、

ご自身が幸せになって下さい😀

その次に、一番近くに居てる女性

幸せにしてあげて下さい❣️

それは男性の使命です。

女性を守るだけではいけませんっ❗️

守った上でさらに幸せにするのです‼️

女性が幸せになることで

貴方も幸せになります。

なぜなら・・・思い出してみて下さい。

女 + 喜 = 嬉

女性を喜ばせることで貴方も嬉しくなりませんか❓

さらに言うなら「余裕感」❣️

男性には常に余裕を持っていて欲しいと

女性は思っています。

具体的には

気持ちの余裕、時間の余裕、金銭的な余裕…

全てにおいての余裕が当てはまります。

事あるごとにジタバタされるとみっともないし

心に余裕がないと八つ当たりされるし

タイムスケジュールがコントロールできない人は

きっと仕事においても段取りが悪いだろうし

お金に余裕がないと金銭トラブルがつきまとうし…

女性の前でカッコ悪いところを見せたくないあまり

咄嗟にウソをついても、いずれ仇になります。

常に本物の余裕感を醸し出せるようになって下さい❣️

以上「清潔感」「幸福感」「余裕感」について

お話ししました。

女性が思わずハマってしまう男性は

この3つは最低限、持ち合わせておられます。

次回はプラスαすることで

さらに「女性がハマるエッセンス」をご紹介します✨

ぜひお立ち寄り下さいせ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?