見出し画像

《 見逃してはいけないサイン 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ!

たびたび訪れていただきありがとうございますっ❣️

今回は女性からエッチに誘うサインについて・・・

なんだかエッチがしたくなったり

ムラムラするのは男性ばかりではありません。

実は女性だって1人が寂しい時もあるんですよぉ〜

サクッと自慰で処理するのは簡単ですが

何と言ってもその後が虚しい・・・

もちろん相手が誰でもいいわけじゃありませんし

時と場合によっては

理性で衝動を抑え込む必要もあります。

こちらがその気になっても

なかなか誘ってくれない時は

女性から押し倒す訳にもいかず

ど直球で「エッチしたい」というのも恥ずかしいし

性欲が強いと思われるんじゃないかと

思われるのもビミョウ・・・

そんな時、女性は

さりげなくサインを出しているんです✨

男性のみなさん、お気づきでしたでしょうか❓

気付いていたという方は、かなりの上級者‼️

女性にとってはありがたい存在ですね。

サインと言ってもイロイロありますよ。

ギュッて抱きついたり

チュってキスしたり

わざとチラッと胸元を見せたり

ちょっと甘えてみたり

意味もなく甘噛みしたり

腕組んだり・・・


あっ、この腕を組むっていうのはポイントです🩷

少し腕を絡めるように組むと

彼の二の腕におっぱいが確実に当たります❣️

平静を装っている彼ですが

全神経が二の腕に集まっているはず笑

日本人男性はと〜ってもシャイだから

感情や愛情の表現が上手くないのは仕方ないですが

女性からスキンシップなどのサインがあれば

「こいつ、可愛いなぁ〜」って

ギューってしてくださいね💖

ここで気がつかないフリをすると

女性のプライドが・・・ズタボロです泣

もし気分が乗らなかったり

体調が良くなかったとしても

最低限、ギューッは必須です‼️

これは夫婦でも恋人でも円満の秘訣💝

Loving is touching

触れ合うことが大事

何も言わなくてもギューだけで

心がホワンと暖かくなります❣️

以前にも「男女の相性って?」のコラムで

お話ししましたが

女性は結果的にイカなくてもいい生き物であります。

なぜなら十分に過程を楽しむことで

イク事と同じくらいの満足感が得られるから・・・

愛されてる感覚を身体・脳・心で感じ取るんです。

女性ってワガママでもあります。

「ちゃんと言葉で言ってくれないと分からない❗️」って

男性に説明を求めることがあると思いきや

「いちいち言わなくても分かってよ❗️」って

空気を読むように強要したり・・・

何とも理不尽な生き物なんです。

人間以外の動物さんは

言葉というツールが無くても

ちゃーんと成り立っているんです✨

人間サマは言葉だけじゃなく

表情とか仕草で感情表現できるのに

なかなかうまくいかない・・・

そこはご愛嬌〜✨

女性も頑張って

「エッチしたいサイン」を出しているので

男性の方はそっと受け止めて下さいネ☘️

まずは・・・ギューですよ❣️

愛を込めてギュー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?