見出し画像

《 直感に耳を傾けると… 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ!

以前にも『男女の相性』について

語らせていただきましたが

本当に本当に大事な事なので

今一度、振り返りたいと思います💕

どうぞお付き合い下さいませ。

人との出逢いには多かれ少なかれ

お互いに第一印象があるはずです。

「別になんとも思わなかった」と言うのは

その事自体が第一印象なんですよ〜✨

初対面のイメージはかなりのウェイトを占めますが

2回、3回と接点を持つことで

第一印象も変わる事があります。

しかし結局は・・・「直感」なんですよね🍀

人間の直感ほど正しいものはありません。

そしてその「直感」が

「良い相性」を導き出す事にも繋がるのです💖

「何だか惹かれる」

「どうしても気になる」

「一緒にいると落ち着く」

「考えていることが分かる」

なんて経験ありませんか❓

もちろん相手の事をじっくり知ることも必要ですが

まず直感的に感情に働きかけられないと

じっくり知ろうとも思いませんよね❓

直感でピンと来た場合

男女2人が関係性を築いていく中で

互いが生まれ持った素質を最大限に発揮するという

最も理想的な体勢が整う可能性が高くなります。

つまり

その人の足りないところをお互いが補い合うことで

知らず知らずのうちに完全体へと導かれるんです❣️

もともと完成された人間は存在しません。

必ずダメダメポイントは誰にでもあります🤣

なのに・・・

お相手のどうしようもないところ

イケてないところ

ダメなところに惚れてしまったら

これはもう最強です❤️

「ホントしょうがないなぁ〜」

「私が居ないとダメなんだからぁ〜」

「もう、困った人だなぁ〜」

そう思えたなら最強レベル

到達しているんですよ✨

カラダもココロも相性が良いと

今自分が言おうと思ったことを先に言われたり

メールを送ろうとポチポチしてたら

メールが来て驚いたり

偶然とは思えない不思議な事が次々起こります💕

みなさんも心当たりありませんか❓

人としての魅力を引き出すのは

パートナー次第だとMISAKOは考えます。

だってパートナーは一番近くに居て

その人の本当の魅力に気付いているんですもの😍

相性が良い2人なら

どんどんお互いの魅力的を引き出します。

そうなったら

その2人はどんどんキラキラしてきます✨

なので「相性」「愛性」なんです。

人は誰でも「満たされている」という

なんとも言えない安心感が欲しいですよね🍀

いつも自分を笑顔にさせてくれて

いつも元気にさせてくれる人

そんな人が直感で「相性良いかも・・・」

と思わせてくれるのではないでしょうか❓

ご自身の『直感』が訴えかけることに耳を傾け

素直に行動してみてください❣️

貴方にとって居心地の良い場所が

きっと見つかりますよ〜🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?