見出し画像

ノーム倫理教

 修行するぞ! 修行するぞ! 修行するぞ! 修行するぞ! 修行するぞ! 修行するぞ! 修行するぞ! 修行するぞ! 

 サティアンが「大声」による地鳴りで揺れている。

 修行するか! 修行するか! 修行するとき! 修行すなら! 修行すれば! 修行すれば! 修行すれば! 修行すれば! 

 するぞ、するぞと言っておきながら
 なかなか「修行する」気配の無い信者たちが、ヘッドギアを付けてあぐらジャンプを繰り広げている。

「そんなに修行がいやなら、するな!」

 教祖は我関せず。
 ダーキニーというか、オキニの乳を揉み、出馬の闘志に燃えていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?