朝っぱらから夫婦でやらかし

私は昨日のスープを冷蔵庫に入れておくのを忘れてた。お弁当に入れようと思ってたので残念……泣く泣く処分。昨日の夜、確かにスープを片付けなきゃと思ってたのに、そのあと何をしようとしたのか覚えてない。なんかに気が移ってそのまま忘れたんだろうな……(遠い目)

それでも今日の朝は比較的ゆったりと見送れた。お弁当も早めにできたし、桃を剥いて食べさせる余裕はあった。まあ水筒はお願いしたけど。

桃、腐る前にと思って剥いたけど、あんまり甘くなかったな。もう少し置いたままにしててもいいのかな? わからない……。多分だけどお供え用とかじゃないのかな〜これ。お供え用って青いよね。ん〜〜悩む。

ちなみに旦那はサイドミラー吹っ飛ばしたようで。痛い出費だし整備不良やから乗れないし。

二人して朝からついてな〜い_(:3 」∠)_

時間ギリギリじゃないの、すごく気持ちいいのに悲しいな。ほんとに残念。


この調子だと1日に数回日記書くことになる。いやウケるな。短過ぎるのかな? 出費には笑えんが。

さて、ゴミをまとめなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?