旦那を泣かせてしまった

昨日死にたいとか死ねとか物騒なことを考えてそのまま気付けば朝6時。

お弁当の用意をしなきゃと思いつつうだうだしてるうちに寝てしまったらしく、旦那には申し訳ないがお弁当と水筒の用意ができず……。

事業所が電話をかけてきて起きたのが10時半。メンタル的に今日は昼からとかも無理そうだなと思い、休む連絡をして返信を待つ間もなくまた寝てしまった。この時すでに充電残量が20%以下。


時が飛び、旦那がドタバタ帰ってきて泣きながら抱きつかれたところで起きた。19時半。携帯が充電切れてたせいで起きる要因がなく寝続けてたらしい。

電話しても繋がらなかったし、帰ってきても電気がついてない、リビングの入り口からは見えないとこにいたせいで余計最悪の状況を考えてしまったらしく……。やってしまったなと反省。

今日私は私を殺して、生まれ変わったんだと思う。そのくらいには自分を殺そうとは思わなくなったし、だいぶ落ち着きました。久しぶりに旦那を泣かせちゃった。心配して泣かせるのいい加減にしないとな_(:3 」∠)_


そして昼夜逆転が治らなそうでほんまに困った😂

うーん治らないとしんどいんだけどな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?