予定が急に入ると体と心が追いつかない

それがたとえ楽しいことでも、どうもかなり頑張らないと対応できないらしい。普通今更気づく?

確かにどっか遊びに行ったりとか、買い物とか急に明日とか言われるとしんどいな〜とか思ってたけど、旦那に今日のうちにスーパー行こうとか言われたら対応してたし、あんまり意識したことはなかったな。

月曜に病院に行って、その時に薬が変わったから在庫がないから火曜に届けると言われて、取りに来ますって言ったのがよくなかったな。届けて貰えばよかった。前回は職場からだったから動けたけど、今回は家からだった。腰が重いよねぇ……。


結果、今日まで取りに行けてない。


火曜。スマホの画面が割れてることに気づいて、水曜の昼に予約。

水曜。昼間に寝落ちしてしまい、完全に寝坊。完全に出る気を無くしてしまった。そのまま薬局にも行かず。

私が突発的な予定に対応できないことに気付いていれば、予定は来週にしてたし、届けてもらうのに甘えてたかも。今日行かなきゃ処方箋の期限が切れてしまう。頑張れ私……ドラッグストアにも行かなきゃならないんだからな!


てゆーか"急"ってどこからなのさ!?

何日後からだったら良いワケ〜〜!? 自分の取り扱い説明書が欲しい。あっても流し読みしちゃって読み込めない自信があるけど!


勉強が始まって今日で三日目、既にきつい。生活リズム、全く改善してないので……。火曜-水曜は3時間しか寝てなくて水曜は2度寝落ちた。昼と夜。そんでもって昨日も3時間くらいしか寝てない。今日寝坊したし。ばかじゃん。ばかです!!

一つ調子がいいとすれば、夕飯に何品か出せてる事!野菜分はまだまだ少ないので味噌汁に頼りがちなんだけど。家に野菜があんまりないけど、冷凍したやつとにんじん玉ねぎで凌いでる感。じゃがいも芽だらけなんじゃないの〜〜?開けるのが怖い。今日あたり使いたい。メークインだから煮物かな〜。個人的には男爵の煮物のが好きだけど。ところでメークインとメインクーンってほんとによく似てるよね。さっき間違えそうになったわ。


あ〜牛肉食べたい…安かったら買ってこような。牛肉だったら里芋とじゃがいもの煮物でも許せる。里芋いる? 肉じゃがでよくね?


やばい時間がない。風呂に入って頭をリセットするしかない。

さらばだ。

(今日初めて太文字を使ってみた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?