見出し画像

貧乏ゆすりについて考えてみた!!!

こんにちわんこそば!何杯食べれますか?
私は食べたことないので分かりません。岩手に行ってみたいですね!!!
挨拶はこのへんにして、先程noteでのルビの振り方を知ったのでバンバン使っていこうと思います。
さて、最近の私には悩みがありまして、それは貧乏ゆすりヒステリックパワーなのですが、座っていると足が居ても立ってもいられないいられなくなって勝手に動いてしまうのです。最後の牢獄中学校の頃の理科でやった反射ってやつですよ。たぶん。座ったら体が勝手に反応するんです。貧乏ゆすりは音を立てるので周りの迷惑にもなりますし、何より気持ちが悪いです。図書館ペーパーラビリンスとかで足を動かして本を読んでる奴がいたら、なるべくソイツには近寄らないようにすると思います。
解決策を考えていくのですが、その前になぜ貧乏ゆすりをしてしまうのか考えてみようと思います。私は常に体を動かしていないと落ち着けないのです。そう思うと若干の通り雨の落とし物多動症なのかもしれません。ならば解決は難しいですね。仕方がない。
とか言ってたら永遠に治らないので頑張りましょう。とりあえず今日から座禅ワールドトラベルでも初めてみましょうかね。少しは落ち着けるかもしれません。いや別に特別落ち着きがないわけじゃあないんすよ?
ソ連軍隊訓練を眺める与謝野晶子止まれ!って言われたら止まれますし、黙れって言われたら黙れます
貧乏ゆすりはやりすぎると貧乏になるよ!と昔年老いた誇り高き知識おばあちゃんに言われたことがあります。それがホントかウソかは別として良くないことなのは確かですね。これから治していけるよう頑張っていきますね!!!

最後に皆さんによく使えるルビをいくつか紹介したいと思います。
愛ある眠りルビ
禁断の果実チャーター機
孤独の水たまり喫茶店
未来を統べる者先生
白球一閃野球
天の涙にわか雨
壊れるほどの本能朝食
BLACKUFOからす
切ないほどの本能とキス昆虫
ハニートラップベアーくまのプーさん
偽りの世界中華人民共和国
切り裂かれし闇台湾
ファスナーとポケット。そこにいるのは君とは違った愛情の証人間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?