見出し画像

eneenはここが違う!

こんにちは! 本日はeneenのスタジオを皆さんに紹介したいと思います♪ 【eneenのスタジオはここが違う!】
~3選~
・スタジオセットがアンティーク スタッフが蚤の市などに足を運んでこだわり選んだものが沢山あります! 木の色までこだわっています!笑
・ドライフラワーのオブジェ ドライフラワー専門店の方にイメージを伝え、オリジナルのオブジェを作成しました。 これがあるのはeneenのスタジオだけです!
・歴史的建造物で撮影できる 神戸サロンの建物はなんと有形文化財に登録されているほど、歴史のあるビルなんです! レトロな雰囲気もあり、壁はレンガ壁でかなりおしゃれです! どこを切り取っても素敵な空間になっています。
建物前や建物の中でも撮影ができるのはeneen神戸サロンの特権です! instagramにスタジオ撮影のお写真を掲載しているのでぜひご覧ください♪