見出し画像

spmpark 新たな形で再始動

僕自身の生活パターンの変更に伴って、spmparkは新たな形でリスタートする事となりました。

・ルールに基づいた完全会員制
(一般の方は走行不可となります)
・草刈りや造成も皆んなでやる
・金銭面含めて皆んなで維持・造成していく

僕1人で抱え込まず、spmparkを皆んなが気持ち良く遊べる空間に変えていきます。みんなの力で。

今後は会員の皆様の力をお借りして、
更なる飛躍を目指します。

今までspmparkを楽しんで頂いた皆様、陰ながら応援して頂いた皆様。本当にありがとうございました。色んな方に支えられて、僕も頑張れています。仲間って本当にありがたい存在です。

僕自身も理学療法士としての知識スキルを高めながら、もっと沢山MTBに関わっていきます。

沢山ライディングして、沢山カラダの知識を深めて、MTBライダーの皆さんに多くのことを還元できるよう、私なりに楽しく頑張っていきます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?