見出し画像

【MTBC ONLINE オフ会】 in ふじてん&おんしりんバイクパーク!


今回のオフ会は
かなり濃厚な2日間でした。

皆んなともお話出来て、
顔合わせもできて楽しかったです。

何回来ても
最初の一本目は緊張しました。

最初の一本目。ドキドキ。。。

少し前の大雨の影響で
根っこも剥き出しな箇所も多かった!

そういうシチュエーションほど
楽しくなりますタイプ笑

土の隆起や根っこ、岩をキッカケにして、
スピード域と照らし合わせた上で
どこまで飛べるのか。

そしてどのように着地するのか。

そんなことを考えながら
ライディングを楽しんでました。


このセクションでは、

『刺し』

が重要だという結論に至りました!


やはりふじてんの
住民の皆様はラインどりの引き出しが豊富。

そしてみんな上手い!
超刺激的!!

MTBスキルへの向上心が
とても高いメンバーです!

速いっす。


メトロノームを意識して練習!


踏み続ける意識でジャンプ!
男子顔負け笑! 足が震えた笑


おんしりん、最高の環境ですね!
前後バランスの意識づけ、フロント刺しが良い練習になりました。

毎日通いたい。。。


何気にこうやって集まって飲んだの初めてで。
楽しかったなー。またやりたい!またやりましょう!

馬刺しが最高でした!


MTBは本当に楽しいなと再認識させてくれる
MTBトリップでした!!


また来年です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?