見出し画像

2500万人突破キャンペーン

1週間たちましたが、はかどっていますか。

忘れちゃいけない、1日1回無料ガチャ。
サイゲに愛されてないと、SSRは出ない。なので、連日片思い中、、、
と思いきや、本日SSR!
ツンデレ?
ウーフとレニーがやってきました。使い方、難しそう。

嬉しいのはクエスト・マルチ1/2ですね。
各々、足りてないものを集めるために周回するのでしょう。
キャンペーン限定クエストも嬉しい。
300回は無事終了。鱗の回収がはかどりました。回しました。

よろず屋サポート効果は、恩恵あるのかもしれない。
シュバマグ自発時と、メタトロンのノラ救援時に、
シュバ剣落ちました。
天司の救援で、銀天。(落ちるの知らなかった)
ディメンションヘイローで、依代。
ありがたやー。
武勲・栄誉や、RP・EXPのアップもありがたし。

普段からこのくらいの方が、色々なハードルが低くく、プレイする気になれます。普段を味わっているからこう思うのか。ゲーム寿命が短くなってしまうのか。キャンペーンとはそうゆうものか。

で、アーカルムは、結局後回しになってしまう。
パスポート、あふれませんように。

残り1週間強、みなさんの空の旅が快適でありますように。


ガチャピンイベント
我らがガチャピンも仲間になり、良いですね。
アビリティーが、十天に並ぶ強さ。さすが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?