スクリーンショット_2019-11-07_0

ジ・アニメーション1 #1〜#4

公式▶︎グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

2017年4月から6月に放映
今、Huluとネットフリックスでみれるみたい。

ゲームを始めたキッカケは、友達からのオススメ。
始めてみたものの、仕組みがわからず断念。それから2年くらいたってアニメ(シーズン1)が始まり、見ているうちに話しの先が気になって、改めてゲームを再開しちゃって、今に至ってしまった。本当に、『しまった』という表現が自分にとっては正しい。
、、、アニメに煽られたんですね。
先ほど1・2話を見て、あぁそうだ、始まりってそうだった(大前提な設定)と思い返したところです。

ファンタジーの世界観が、特別好きではないのだけれど、グラフィカルな部分に惹かれたところがあって、アニメは気になってしまった。
CGっぽくてリアルな感じなのかなぁと思っていたけれど、案外アニメーションなんだなぁという印象。イラストとは違うテイストで、ソレはソレ、コレはコレ。

円盤のジャケットのイラストが、気合い入ってる感。
全巻購入で、ヒヒイロカネをもらえたハズ。商売上手ですね。

スクリーンショット 2019-11-07 0.34.01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?