スクリーンショット_2019-11-13_8

ジ・アニメーション1 #9〜#12

公式▶︎グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

ローアインの初出が、#9
愛嬌のあるキャラもいるんだ!と思ったら、白石稔さん。(好き)
ゲーム内のフェイトエピソードも楽しむ始末で、なんだろうか、この死語っぽい羅列のテンション。マジパネーション!!!
その後、生放送に白石さんが出演されており、見るハメに。

イオちゃんが、アニメ映えしている印象があり、ゲーム内とは違った可愛いさ。動くと違うものですね。あと、ユグドラシルの可愛さよ。

さしあたって、グランの青いパーカーは、贈りものなのかな。どうしてパーカーなのかな。未だに気になるファッション。

ロゼッタ姉さんの立ち去りかたが、
「、、、ありがとう、、、美穂さん、、。」
に変換されました。(古いネタ)

#12は 、ファンサービスになるのかなぁ。キャラ出演が多いです。当時は知らなかったけど、今なら名前を言える!動く楽しさ。喜び。

最後に、リヴァイアサンって顎髭あるんだと思ってた。

スクリーンショット 2019-11-13 8.53.40


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?