スクリーンショット_2019-11-13_8

ジ・アニメーション1 #13〜#14

公式▶︎グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

エクストラ、ジータver
主人公の性別を選べるシステムなので、
グランとジータ、2人が主人公。

グランの時、違和感はなかったんだけれど、ジータの場合、ラカムは3名の女性と出会うことになるわけで。どんな気持ちだったのだろうか。その後のイオちゃんからのオイゲン。メンズが少ない。
ジータは、筋肉バカ的な設定なのかな。頼もしいわ。

空の果て
を目指す物語。空に浮く島々を渡り歩いていく。
ジョエルのフェイトエピソードでは、
空の底
が出てくるので、それが果てなのか、はたまた海が存在していて、今度は海の果てがあるのか、、、と世界観の謎(設定)を知りたくてストーリーを進めて行きました。
先は長そう。

この時期、コンビニの一番クジがグラブルでだったので、チャレンジしたところ、A賞のグランサイファーが当たったのも思い出。15cmくらいかな。2次元のものが、3次元になると実感湧きますね。(先輩騎空士へ贈呈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?