スクリーンショット_2019-12-30_1

遊び方ガイドの編成例#2(光)

強くなりたくて、頑張りました。
シュバリエマグナ編成Ⅲの完成!

スクリーンショット 2019-12-30 1.41.29

メイン武器はコロゥ剣にしていますが。
シュバ剣は1本だけ5凸。あんなに苦労して育てたシュバ剣が編成に入らなくなるなんて、悲しい。でも、渾身なので敵によっては、ミトロン1本でも良いのかな。宝剣も視野に。

このサンプル上だと、ヘクトル弓が2本でゼウス編成の方が強くなる?様子。その上は、エデン4本、サティフィケイト2本。最初の頃、よくわからなくて、エデンを砕いたのは悔やまれます。それから、ちゃんと調べるようになりました。(教訓)

古戦場の肉集めでは、
クリュサオル用に、ヴァッサーシュパイアーも用意。
あとは、念のため黄龍拳の5凸素材のビー玉集めて。
余裕があったら、黄龍槍も5凸して、準備は万全!キャラによってはと思い、虚空剣も入手しておいたけど、果たして使えるか。上限解放用の銀片があと3つなので、もう少し。

なんだかんだ、こうやってやる事があるゲーム。
こないだの四象のおかげで、グラン君の闇落ちスキン入手できたし、終末武器はあと7本。虚空武器はあと7本。だいぶ追いついたどー!!

次の古戦場のプラウド+、HPが少し増えるっぽい。
キィー!!せっかく2000万届いたのになぁ。
そんな訳で、皆さんも古戦場の準備ガンバでーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?