見出し画像

遊び方ガイドの編成例#1(光)

ユーザーが増えたから?

公式から、指標となる(多分)編成例の発表。
もう少し早く知りたかったなぁ。

画像1

フレ石の目安はなくて残念。その辺りは自分で考えてって事か。
取得方法から、マルチに飛べるのは便利ですね。
倉庫に入っている武器は、取得済とはならない様子。
(只今、2本目のミトロンの弓は倉庫入り)
さしあたって無課金勢は、編成Ⅲあたりを目指していく事でしょう。

画像2

メイン武器を選べるのも良いなぁ、、、
と思ったけれど、選択の余地なし、って場合も。
コロゥ剣より、シュバ剣の方が上がるのか。
細かい所は編成などによるってことですね。

画像3

神石編成になると、オメガが入る。
ヘクトル弓あれば、ゼウス編成に切り替えてもオッケー!
ってわかりやすいのかもしれない。
これって、無課金でも届くんですね。
ゼウス、1凸あるんでそのうち考えてみよう〜
でもその上は、、、

画像4

エデン4本なんですね。からのサティフィケイト。

他にも編成例はあるし、これが絶対!って感じではないけれど、
目標になるし、嬉しい。
装備探しのコンテンツも良いよね。
初心者〜中級者にわかりやすくしようと、準備してくれた運営さん、
ありがとうございまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?