見出し画像

古戦場に向けて#5(第49回光有利)

気が早いけれど、準備はしておきたい。

と言いつつ、ソーンの最終上限解放はやめて、ニオを解放。
さしあったての目標は、十天衆の解放。
上限解放もしたいけれど、ひと段落したい気持ちが勝った。
大丈夫、後悔はない!

残るは、ウーノとフュンフ。
素材は、ヒヒイロカネ以外終了。
上限解放用の素材は、依代3本分と、朽ち果て40本分の属性変更を終わらせればひと段落。
星晶の欠片が250×40本分で、10000必要になるから、毎日の交換で75もらえて、割ると、133日。、、、133!?まぁ、ドロップするけど、4ヶ月は忘れずに交換しなくてはならないってことか。そうか、、、、ほんと、コツコツゲームだなぁ。破片の交換も視野に。
毎度思うけれど、えらいゲームに足を突っ込んでしまった。

スクリーンショット 2019-12-03 0.07.25

先ほど、シュバ剣を1本だけ5凸に。ちょっとしか上がらないって話しだけれど、ちょっとでも強くならなくては!
ミトロンの弓が3凸なので、4凸予定。2本目も一応控えておく。
さらに、念の為シュバ剣の6本目を4凸して、バハと入れ替えかな。
アルテミスもあるけれど、まだ計算してないや。
コロゥ銃と麒麟拳もあるので、きっと装備は万全!
スターのSSR化は、金剛晶待ち。
グラフェスの何かで、プレゼントに期待。

メタトロン周るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?