見出し画像

古戦場に向けて#2(第48回闇有利)

こんなのはじめて!
だと思う。

リリースして5年。5年前にログインして、続かなかったのは仕様がわからなかったから。サイトを検索して、攻略などを探せば良かったのかもしれない。でも、最初っから見るのもね、、、って思っていた。
最近のソシャゲ的なものは、こんな感じなのかもしれない。

もう少し早く、こういった類の講座があれば、嬉しかったなぁ。でも、これって初心者よりは、中級者あたり?向け??なのかな。だって、銀天いるよね。配布があるのか。

画像2

みなさん、ここを目指して下さいね〜という指標だろうか。
なんにせよ、ワンパンできるようになったら、スピードが断然変わるので、時間なきサラリーマンにとっては、ありがたい。はず。

画像2

そしてこれを見て、自分の所持キャラに、コルルがいることに気付く。全く育ててないわー。今から間に合うか!?

ディアボロスの槍が加わったので、キャラも含めて編成の再構築をしようと思う。こうやって、編成を考えている時が一番楽しいことに、最近気付いた自分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?