見出し画像

犬だと思ってた。

<!ーー引っ越しをした関係で、プロバイダーを変更。
   回線速度が遅く、プロバイダーへ連絡。
   数ヶ月後にメンテナンスが入り、やっと通常に。長かった。ーー>

そんな最中、古戦場も過ぎ、6周年イベントも終わり、次の古戦場へ、、、という時期にまた突入していますね。自分は、10天衆10人解放を遂げ、称号を頂きました。やっと目標達成!
節目もついたし、グラブルやらなくなるのかなぁ、、、と思っていたら、この自粛期間突入。やっぱり回しちゃいますね。

新ジョブ、ランバージャックの森の仲間たちが可愛くて、全属性編成を組み替えました。虚空斧入れて連撃上げて、奥義回して連撃入れて、気持ちが良い!!ヴィジュアルも愛嬌あって、飽きずにいます。

装備も整ってきた、と思ったらドラゴニックウェポンの投入。もう少しでアストラルウェポンも投入。順繰り上限解放武器も増やされ、キャラの覚醒まで、、、運営さん、流石です。やることは尽きない。

さしあたって、十天衆の最終上限解放は3人しかしていないので、古戦場ごとに解放できれば良いかなぁ、というゆるめの目標でいこうと思っています。十賢者は、アラナンは迎えられそうな予感。火精のアストラ200個まで、あと45個。これ10人やるの?って感じですが、十天衆もそんな感じですよね。アーカルムってのが面倒なんだよなぁ。
ゴールドムーン20個の配布もあったので、グラーシーザー2本目つくろ〜、などなど、自分的にやることは続いています。

まだ、やめれそうにありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?