スクリーンショット_2019-12-18_0

ガチャピン・ムックのあおぞらものがたり

残り2日を切りました。12/19までのイベント。
あれ?って思い直して、ストーリーを読み返してしまいました。
この手のストーリーは、ほっこりできて良いですね。

ガチャピンは使いやすくて強いし、ありがたし。(現在、スタメン)

周回してたら、ガチャ剣とムックがけっこうな確率でドロップ!
ムックに関しては、せっかくなので4凸4体つくりました。

スクリーンショット 2019-12-18 0.16.35

エレメント化する前に並んでたヴィジュアルも、なかなか。
そして、本日もまた3体のムックが、、、
ガチャピン応援団。

22日からは、ガチャでお世話になります。
ジャンケンに買ったら、回せる回数が2倍になるらしい。
ムックモード突入ー!も楽しみだなぁ。最初、ビックリした。
前回のガチャピンとムックのおかげで、
ルシとバハが引けたので、感謝してますぞぞぞー

本日からは、四象降臨が開催。
黄龍と黒麒麟のマグナアニマが、もう少し欲しいので、
金印目指して周そうと思っています。
今月は半額もきてるし、忙しいですね〜
身体を壊さない程度にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?