スクリーンショット_2020-01-05_21

好奇心旺盛な恐竜の子ども

尊い。

急にキャラが増えると、色々追いつかない!
という嬉しい悲鳴。

年末年始に迎え入れたSSRキャラ
・ヴィーラ(風)
・マギサ(土)
・エウロペ
・タヴィーナ
・ティアマト
・光サラ
・コルワ
・アイル
・シヴァ
・水着ゾーイ
・フェリ(光)

たくさん加入したー
と思っていたけれど、全体数の半分にも達してなかったです。
コンプ勢のプレイヤーって凄いなぁ。
現在のところ、205キャラ(ガチャのみ)の様子。
SRキャラもわりと加入して、レベリングが楽しい。(密かな楽しみ)
所持キャラチェッカー、SRキャラもあると良いのに。

今回でスタメン変わるかなぁ。
光フェリ、良さそう。
水着ゾーイで背水編成の火力が、ガツンと上げれるので、
グラーシーザーを迎えようと思っています。

今年は、目標の十天衆全員の加入が叶えられそう。
ヒヒ待ちであと2人。
(現在ヒヒイロカネを1つ所持。6周年イベでヒヒを1つ。)
最終解放は3人済み。あと7人の最終解放も視野だけれども、
ひと段落しそうな予感。
そうしたら、焦らずのんびりライフを送れるかなぁ。
もっと強くなりたいって思うのかなぁ。
なんにせよ、もう少し!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?