見出し画像

古戦場に向けて#4(第48回闇有利)

古戦場、お疲れ様でした。

今回からお世話になっている団では、相手の団をあまり意識せず、自分の目標を達成させてるうちに勝ってたというスタンスで、という団長のコメントがあり、自分のペースで走れました。
団ノルマはないにせよ、本戦3000万(自己ノルマ)は達っし、箱も掘れ、ヒヒも獲れ、満足。本戦の後半は、手が疲れてしまってペースが落ちちゃいました。指のトレーニングも必要ですね。

上位陣は、装備とキャラが揃っているんだなぁという実感。討伐スピードの桁が違いすぎて、愕然とする。そりゃ、稼げるよねー。
水着ゾーイが欲しい。グラーシーザーも欲しい。

最終解放は諦めたシスでしたが、回避と2アビが刺さってくれて、助かりました。攻撃力が上がっていくのをみて、まさにアタッカー。十天衆の恩恵。

そんな自分の十天衆事情。

残り天星器必要数
銃 : 15本
刀 : 38本
槍 : 44本
杖 : 44本

ウーノ、フュンフ、ニオの解放がまだなので、ヒヒが3つ。
最終解放は、3人済んでいるから残り7人で、ヒヒが7つ。
今回、ヒヒを1つ入手できたので、ニオを解放するか、光有利古戦場に向けてソーンの最終解放に使うか、検討。

ところで、100HELLって150HELL出てたら、回さないのでこれもソロ用?
一体、どこまで強くなればいいのだ。
一つ達成したと思ったら、次の課題(?)を与えてくるシステム。
そうか、これが運営の技なのか。

1日、3、4時間使って今回の成果(47箱)だったので、
次回の古戦場は2、3時間で同じ成果を上げたい。
そのためには、、、結局強くなるしかないのだなぁ。

焦らず、頑張ろう。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?