見出し画像

『おいしいおんがくの宴 utage』2022.6.22 IN下北沢Mosaic

chef’s(@chefs_band)の自主企画㊗️
という事で下北沢のMosaicに遊びに行きました👩‍🍳

仕事が後ろ倒してしまい前2バンド見れず、、
ごめんなさい😭🙏

🍽Lym(@Lym_band)

久しぶりのLym、全身に溶け込んできました。。
溶け込むって言葉がピッタリな気がします
霞んだ光に、重なってうっすらモヤがかかってる感じ
悲しみ、痛み、苦しみ、そんな感情にちょっとばかり怒りも含まれてるのかなあって感じさせたり
表現の幅の広がり増してました、とてもいい時間でした

🏅本日の戦利品 “想い出が美しくなるまで”🏅

裏ジャケがいいです。ドラマだ……


🍽Chef’s (@chefs_band)

初めてchef’sのライブを見たのもそういえばMosaicだったなあ…とライブ中に思い耽ってました。。
chef’sは「おいしいおんがく」の一言で
曲がわかんない初見でも腹六分目ぐらいになるんです(褒め言葉
もうちょっと食べたいな〜が気がつくとエンドレス!🍴
前菜、スープ、主菜、デザート…
今日もお腹いっぱい🤰
お客さんの「たのしかった〜!」が言わずもがなです。

🏅本日の戦利品 “huit”

紙ジャケっていいよね……温かい感じが好きです。
Voのアヤナちゃんが撮った写真のアー写📷
開けて尚ほっこり、小さな幸せをたくさんくれるバンドです。

8/18(木)には渋谷Milkywayで
『東京晩餐会』の開催も発表されてました🎉
是非チェックを👩‍🍳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?