見出し画像

自己紹介

こんにちは、Cyber Parisです。

本日より、ブログを始めたいと思ったので、アカウントを作った次第です。

当アカウントは、私の趣味でもある音楽・野球・食・その他時事ネタなどに対して、自分の思ったこと・感想を書き綴っていくものになります。(音楽関連が多めになりそうです)

ちなみに中の人は北海道在住の大学三年生です。もうそろそろ就活が迫ってきていて、焦りの感情が頭の中でじわじわと成長してきています。けれど、ブログはやりたかったのでやります。

もしこの記事が目に留まった方、これからブログをはじめていくわたくしをちょびっとでもいいので、見守ってくださると幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?