画像1

オタクに優しいギャルが自己紹介を読み上げてくれるだけ

voicevox:春日部つむぎ
00:00 | 00:00
オタクに優しいギャルが私の自己紹介を読み上げてくれるだけの音声です。



ネットの海に漂う皆様、初めまして、えんどるふぃんと申します。

最近4年間務めた会社を辞め、安らかな生活を送っています。
時間に追われることがなくなったので、気の向くままに文章を書いてみたいと思います。

趣味はいくつかあり、割と飽き性なので時々で変わるのですが、
今はゲームやバイクに割く時間が多いです。
これから投稿する記事はそういう内容が多くなると思います。

とりあえず飽きるまでゆるゆると続けていこうと思います。

よろしくお願いします。


・元記事
https://note.com/endorphin_happy/n/nb9e01fca462e

この記事が参加している募集

仏の心を持った方、サポートお願いいたします! お返しに、さらに楽しめるような記事をたくさん投稿します。