ぬいぐるみ作りに挑戦!①

皆さんこんちゃ!エンドみるです!
今回はぬいぐるみ作りに挑戦してみた!その1です!

着ぐるみ作りをしてた際に余って出てきた生地を使ってぬいぐるみ作りができるのではないかと考え行動に移しました

まずはじめに新聞紙を丸めて造形をし形を作りましたそこからテープやビニールを巻きつけて型紙を作りました

型紙を作ったらひたすらその形に生地を切り続け切ったら今度は針で縫い続ける作業しましたここがつらかったです

ある程度生地を縫うた綿を詰めて体と頭まで作りましたここまで作って自分の気力がなくなってしまい頓挫してしまいました今度また挑戦して行こうと思っています

よろしければサポートお願いします!