ぼくの妻は今日もおもしろい。

ぼくの妻は今日もおもしろい。
あさは、愛犬のなーやんがお腹を下しちゃったみたい。
うんちとおしっこで足のふみばがなかったんだ。
ぼくは気が付かずにスリッパで思いっきりふんじゃったみたい。
さっきじゅうなんざいとせんざいを替えたからその時にこぼしちゃったのかなって思っていたんだけど、どうやら違ったみたい。

一生懸命にきれいにしたんだけど、うんちをきれいにしたつもりで
ゆかぜんたいにただ伸ばしてただけみたい。

これじゃうんこただ伸ばしているだけだよ!
かして!あとやるから!っておこられちゃった。
なれないことはするものじゃないね。

うんちが一面に広がったから雑巾がけをしてくれたんだ。
お腹がいたいのにごめんね。

ぼくの妻は今日もおもしろい。
きょうはいつものキレキレなツッコミは飛んでこなかった。
ちょっとさびしいな。
はやくげんきになって笑わせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?